こんにちは♪17時から1時までです(,,> <,,)皆様からの、お誘いお待ちしています…☆☆☆

[ 7678 ] *ありす* - 15/12/01 16:16
こんにちは♪17時から1時までです(,,> <,,)皆様からの、お誘いお待ちしています…☆☆☆
[ 7677 ] ゆず - 15/12/01 13:48
今日、明日は、お休みをいただいたので。
リフレッシュしてきます。
今日は、いつも行っているネイルサロンに行ってきましたo(^-^)o
やっぱり自分でするネイルとは、違うなー。
プチ旅行も、楽しんで来まーす(^O^)
[ 7676 ] らん - 15/12/01 10:32
今日は16時までの出勤です(^○^)
[ 7675 ] ゆず - 15/11/30 13:46
14時から出勤します(*'‐'*)♪
今日も、よろしくお願いします。
[ 7674 ] みひろ - 15/11/30 12:42
今日はこんな感じです。
バラのスカート素敵なんですよ♪
