24時まで出勤しています(^O^)
よろしくお願いします。

[ 7686 ] ゆず - 15/12/03 14:06
24時まで出勤しています(^O^)
よろしくお願いします。
[ 7683 ] 今日も出勤です☆ - 15/12/02 20:50
雨降ってきちゃいました?(´・ ・`)
皆様今日もお仕事お疲れさまー☆
出勤してるよん!
皆様にお会い出来るとうれしいです!
あき
[ 7682 ] *ありす* - 15/12/02 16:12
こんにちは♪17時から1時までです(*´・ω・)皆様からの、お誘いお待ちしています…★☆★
[ 7680 ] ありがとう〜☆ - 15/12/01 19:32
さっき、部屋に戻って来て、
すぐにペロリ?と
食べちゃいました笑(o^-^)
やっぱりこうなる〜☆
やっぱり美味しかった〜☆
いつもありがとう〜!
運転…気をつけてね(^O^)
あき
[ 7679 ] こんばんはぁ´ `)ノ - 15/12/01 16:58
今日から出勤ですよん☆
12月になりましたね〜!
お仕事お忙しいですか〜??
金曜日まで、毎日出勤しております♪♪
皆様のご都合が合いますように…!
本日もよろしくお願いします!
あき
