今回も?皆様、本当に
ありがとうございました(^^)
再度、沢山の方々にお会い出来て、
ルンルンでしたー☆
突然のシフトを見つけて下さり感謝です(^_^)
今月、もう一度、、、高松に行く予定です☆
また、予定が分かり次第、
日記をUP致しますね!!
今日も寒いので、皆様、
風邪ひかないように、暖かくして
お出掛けしてねん☆あき

[ 7693 ] ありがとうございました☆ - 15/12/05 5:48
今回も?皆様、本当に
ありがとうございました(^^)
再度、沢山の方々にお会い出来て、
ルンルンでしたー☆
突然のシフトを見つけて下さり感謝です(^_^)
今月、もう一度、、、高松に行く予定です☆
また、予定が分かり次第、
日記をUP致しますね!!
今日も寒いので、皆様、
風邪ひかないように、暖かくして
お出掛けしてねん☆あき
[ 7692 ] 出勤です(・∀・)b - 15/12/04 16:48
今日まで出勤してますよん!
皆様、1週間お疲れ様でしたぁ!
寒いからぬくぬくコートです!
今日も宜しくお願い致します☆
[ 7691 ] ゆず - 15/12/04 14:58
お客様からの、お誘い
お待ちししています。(ノ*゜▽゜*)
[ 7689 ] しゅり☆ - 15/12/04 14:38
昨日遊んでいただいたお客様ありがとうございました(o^∀^o)
カユンのお客様♪優しくしてくれて、気持ちが暖かくなって私のほうが癒やされました(≧∇≦)
風邪ひかないように気をつけてくださいね(o^∀^o)
今日も短い間ですが、よろしくお願いします(^∀^)ノ
[ 7687 ] *ありす* - 15/12/03 16:16
こんにちは♪17時から1時までです(・ω・ )皆様からの、お誘いお待ちしています★
