只今〜高松に向かっておりまする( ^ω^ )
お天気悪いのなんの笑
高松も雨かな?(つД`)ノ傘ないからツライ笑(´・ω・lll)
今日からまた5日間お世話になります(@ ̄ρ ̄@)

[ 7817 ] あずさデス - 16/01/23 14:48
只今〜高松に向かっておりまする( ^ω^ )
お天気悪いのなんの笑
高松も雨かな?(つД`)ノ傘ないからツライ笑(´・ω・lll)
今日からまた5日間お世話になります(@ ̄ρ ̄@)
[ 7816 ] らん - 16/01/21 13:08
こんにちは♪17時までよろしくお願いします(^○^)
[ 7814 ] ゆず - 16/01/19 13:10
14時から22時受付にて、出勤します。(-^〇^-)
お誘いおまちいています(*^-^*)
[ 7813 ] みひろ - 16/01/19 12:44
今日は、こんな感じです☆
最近、コンビニの生ラーメンハマってますd(*???*)
しょうゆも好きだけど、やっぱり味噌かなぁ(*´▽`*p?q
[ 7811 ] まこと - 16/01/18 12:08
本日15時〜出勤します。お誘いお待ちしております★
