こんにちは♪17時から1時までです(,,> <,,)皆様からの、お誘いお待ちしています…♪♪♪

[ 7823 ] *ありす* - 16/01/26 16:24
こんにちは♪17時から1時までです(,,> <,,)皆様からの、お誘いお待ちしています…♪♪♪
[ 7822 ] ゆず - 16/01/26 12:52
寒い日が続きますね(>_<)
寒さには、めちゃくちゃ弱い、ゆずです。
暖めて欲しいなー(ノ*゜▽゜*)
14時からお誘いおまちいています。
[ 7820 ] *ありす* - 16/01/25 16:08
こんにちは♪17時から1時までです(*´∀`)皆様からの、お誘いお待ちしています…♪♪♪
[ 7819 ] あずさデス - 16/01/25 15:06
昨日遊んでいただいたお客様、ありがとうございました!\(^o^)/
今日も16時から出勤です( ´ ▽ ` )ノ
それまでジャン○読んでマッタリします笑ε-(´∀`
[ 7818 ] ゆず - 16/01/23 18:48
お誘いおまちいています(-^〇^-)
