お誘いおまちいています(⌒▽⌒)
今日も、よろしくお願いします。

[ 7828 ] ゆず - 16/01/28 14:08
お誘いおまちいています(⌒▽⌒)
今日も、よろしくお願いします。
[ 7827 ] 出勤しました! - 16/01/28 12:20
あいみです ?“ヽ(´?`*)ノ”?
今日も出勤しました☆
昨日思い立って髪染めました!(笑)
ほんのり赤色にしてみた (?????)
少し失敗したけどねぇ〜(笑)
ってことで今日も皆様からのお誘いお待ちしております!
[ 7826 ] *ありす* - 16/01/27 16:20
こんにちは♪17時から1時までです( ∩?ω?∩)皆様からの、お誘いお待ちしています…★☆★
[ 7825 ] あずさデス - 16/01/27 15:34
昨日遊んでいただいたお客様、ありがとうございました*(^o^)/*
博多にある塩サバ定食しかメニューがないのに行列ができるお店のニュースを見て以来、無性に塩サバが食べたい!(◎_◎;)ホントに美味しそうでした(@ ̄ρ ̄@)
いつか行ってみたいなぁ(´Д` )
今日も16時から出勤です( ´ ▽ ` )ノ
余ったお時間でオイルマッサージいたしておりますので興味がある方いかがですか♪(´ε` )
[ 7824 ] ゆず - 16/01/27 13:22
14時から22時受付にて、出勤します。(-^〇^-)
お誘いおまちいています(⌒∇⌒)ノ
