こんにちは?
今日は、暖かいですね?
早めに出勤しましたので、皆さまからのお誘いお待ちしております??

[ 8142 ] あいな - 16/04/09 16:54
こんにちは?
今日は、暖かいですね?
早めに出勤しましたので、皆さまからのお誘いお待ちしております??
[ 8141 ] ゆず - 16/04/09 14:16
22時受付にて、出勤しています(*^-^*)
ゆずに、会いにきてくださいね!
[ 8140 ] ☆ゆかりです☆ - 16/04/09 13:10
お誘いお待ちしてます(^_−)−☆
[ 8139 ] らん - 16/04/09 12:52
お誘いお待ちしてますねっ(^○^)
[ 8138 ] ちか - 16/04/09 12:50
こんにちは☆
2時まで居ます♪
お誘いお待ちしてます^ ^
