おはようございます(^O^)
12時から20時受付にて、出勤します。
明日、明後日は、お休み頂きます。
今日も、よろしくお願いします!

[ 8148 ] ゆず - 16/04/11 10:46
おはようございます(^O^)
12時から20時受付にて、出勤します。
明日、明後日は、お休み頂きます。
今日も、よろしくお願いします!
[ 8146 ] なおみです - 16/04/10 20:08
なおみです?
今日はとても楽しいお時間を過ごせてありがとうございました?また、お会い出来る日を楽しみにしております。
たくさんの褒め言葉が嬉しかったです。では気をつけてお帰り下さいね〜?
[ 8145 ] めぐです。 - 16/04/10 11:56
こんにちは、本日は20時まで出勤しています。
よろしくお願いします。
[ 8144 ] ゆず - 16/04/10 11:42
12時から20時受付にて、出勤します!
今日も、お誘いお待ちしています(*^-^*)
[ 8143 ] らん - 16/04/10 11:12
出勤しましたぁ〜(^○^)
お誘いお待ちしてます♪
