雨が降って寒いですね(>o<)。暖かくして風邪ひかないようにして下さいね(*^^*)。22時まで出勤してますので、お誘いお待ちしています。

[ 5390 ] ももこです - 13/11/17 17:05
雨が降って寒いですね(>o<)。暖かくして風邪ひかないようにして下さいね(*^^*)。22時まで出勤してますので、お誘いお待ちしています。
[ 5389 ] このか - 13/11/17 16:29

雨が降ったりやんだりで嫌な天気ですね。・゜・(ノД`)・゜・。
そんなときは〓なことしてスッキリしませんか?(^-^)
[ 5388 ] ☆まい☆ - 13/11/17 16:29
こんにちは(*^-^*)
今日は突然の雨になってしまいましたね(T_T)
今日は素足だけ写メupしました☆
下着は白、綺麗な白にしてみました☆
素敵なお客様との出逢い、お誘いお待ちしていますね☆
[ 5386 ] らん - 13/11/17 11:58
今日は16時半までお誘いお待ちしてま〜す(o^_^o)
[ 5383 ] そらです - 13/11/16 21:16
今日はこんな感じです^_^
