こんにちは(*^^*)
今日は24時までお客様からのお誘い楽しみに待っていますね☆
天気は良いですが、身体は冷えきってます(T_T)一緒に暖まりませんか?今年も残すとこ一週間!あと何日出勤出来るか未定ですが、頑張ります☆
今日もヨロシクお願いしますね☆

[ 5672 ] ☆まい☆ - 13/12/25 13:06
こんにちは(*^^*)
今日は24時までお客様からのお誘い楽しみに待っていますね☆
天気は良いですが、身体は冷えきってます(T_T)一緒に暖まりませんか?今年も残すとこ一週間!あと何日出勤出来るか未定ですが、頑張ります☆
今日もヨロシクお願いしますね☆
[ 5668 ] みひろ - 13/12/24 10:57

iPhoneから送信
[ 5665 ] みひろ - 13/12/23 16:54

iPhoneから送信
[ 5664 ] かおり - 13/12/23 16:28
お誘いお待ちしてます(≧∇≦)b
[ 5663 ] ☆ゆかりです☆ - 13/12/23 10:32
今日はこんな感じでお待ちしてますネ^_−☆
