コンニチハー(*'-')
いま前髪伸ばし中なのデスッ
パッツン前髪とどちらが良いかなぁ〜??
あ、写メはちょうど前髪見切れてる(°∇°;)

[ 5946 ] あさかです - 14/02/22 17:45
コンニチハー(*'-')
いま前髪伸ばし中なのデスッ
パッツン前髪とどちらが良いかなぁ〜??
あ、写メはちょうど前髪見切れてる(°∇°;)
[ 5944 ] *りんか* - 14/02/22 11:30
こんにちは♪
今日はいつもより早めに12時から出勤します。よろしくお願いします♪♪
(*^^*)
[ 5943 ] ☆ゆり☆ - 14/02/22 10:55

Good morning♪
やっぱり朝は寒ぃ..
露天風呂に入りたくなりますねっ! (*^^*)
気持ち良さそ〜♪
☆今日もマナーを守って
楽しく一緒に過ごして下さるお客様..お誘いお待ちしてます。
[ 5942 ] ☆このか☆ - 14/02/22 10:40

おはようございまーす♪
初めてのお昼〜(*^^*)
緊張で動悸がとまりません。。。
どんな方とイチャイチャ出来るのかなぁ♪
宜しくお願いします(^ω^)
[ 5941 ] ☆ゆかりです☆ - 14/02/22 10:02
おはようございます♪
お誘いお待ちしています(*^^*)
