こんばんは!
高松に来て数日…何故か花粉症勃発しました(>_<)
9月って何の花粉なんだろー(T^T)
今日も18時〜2時までだよ(*^_^*)

[ 7363 ] あさかです♪ - 15/09/21 17:53
こんばんは!
高松に来て数日…何故か花粉症勃発しました(>_<)
9月って何の花粉なんだろー(T^T)
今日も18時〜2時までだよ(*^_^*)
[ 7362 ] ひらりです - 15/09/21 16:29
出勤いたしました!
連休中で何かとお忙しいと思いますが、どぉぞよろしくお願いいたしますっ(*^▽^*)
[ 7361 ] みひろ - 15/09/21 14:08
今日はこんな感じですヾ(●´ω`●)
ちとカジュアル過ぎたかも…
[ 7360 ] ゆず - 15/09/21 11:26
準備完了!
今日も、よろしくお願いします(*'‐'*)♪
[ 7359 ] しゅり☆ - 15/09/21 9:32
おはようございます♪
12時から出勤します♪〜θ(^0^ )
お誘いお待ちしてますm(_ _)m
