人肌の良い感じな季節になりましたね(^-^) あったかいお誘いお待ちしてます★

[ 7454 ] つきみです。 - 15/10/06 22:53
人肌の良い感じな季節になりましたね(^-^) あったかいお誘いお待ちしてます★
[ 7453 ] ★やよぃ★ - 15/10/06 19:43
お誘ぃお待ちしております♪
[ 7451 ] あさかです♪ - 15/10/06 18:09
こんばんは〜!!
今日は19時からの出勤になりますヽ(^^)
最近美容院にカラーに行ったんだけど、暗くするつもりが結局明るい色にしちゃった(^_^;)
ずっと明るくしてると感覚が麻痺ってくるね!!
今日も3時まで受付してまーす♪
[ 7450 ] *ありす* - 15/10/06 15:57
こんにちは♪17時から1時までです(σ*´∀`)皆様からの、お誘いお待ちしています☆★☆
[ 7446 ] *ありす* - 15/10/05 15:57
こんにちは♪17時から1時までです(*・ω・)皆様からの、お誘いお待ちしています☆★☆
