ゴリラの上着愛用中ー

[ 7738 ] ★まりな★ - 15/12/22 14:16
ゴリラの上着愛用中ー
[ 7736 ] あずさです - 15/12/21 15:50
昨日遊んでいただいたお客様、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o
今日はお天気悪いですね(;´Д`A
お天気悪いけどご飯に出かける頃には雨やんでてラッキー*(^o^)/*でした!
だから、今日も、
おうどん笑
今日はしっぽくうどん食べました( ̄▽ ̄)
具の量が多くて満腹です笑
スタミナ?ついたので笑
今日も16時から2時まで頑張ります*(^o^)/*
[ 7735 ] らん - 15/12/21 13:46
出勤しましたぁ〜(^ー^)
[ 7733 ] まこと - 15/12/20 19:38
短い時間の出勤ですがよろしくお願いいたします♪
[ 7732 ] あずさです - 15/12/20 15:02
こんにちは^o^
昨日遊んでいただいたお客様、ありがとうございました(^人^)
今日はいいお天気ですねぇ(^O^)
近くのおうどん屋さん行ってかけうどん食べたら帰り汗かきました´д` ;
それにしても香川のセルフうどん…
安い??
美味しくて安いとか幸せですね(≧∇≦)
明日はお天気あやしいけど雨降ってなかったら明日もおうどん屋さんランチにしよっと笑
今日は14時から2時まで出勤してます(≧∇≦)
ご希望の方はオイルマッサージもさせてもらいますよ??
お誘いお待ちしてます*(^o^)/*
