出勤しました(*'‐'*)♪
今日も、お誘いおまちいています(ノ*゜▽゜*)

[ 7788 ] ゆず - 16/01/09 16:06
出勤しました(*'‐'*)♪
今日も、お誘いおまちいています(ノ*゜▽゜*)
[ 7787 ] あずさデス - 16/01/09 15:28
こんにちは*(^o^)/*
今日18時から出勤でーす(*^^*)
今年初出勤♪早く香川のうどん食べたいな〜( ´ ▽ ` )ノ笑
なんか年明けうどんというものがあるみたいで( ゚д゚ )
お正月に食べるのかな?それとも年明けはじめて食べるのがそう呼ばれてるのかな??謎(゚o゚;;
誰か教えて〜笑|( ̄3 ̄)|
あぁ…また猫カフェいきたい…
写メは猫カフェで撮ったかわゆい猫ちゃんとのツーショットです(@ ̄ρ ̄@)
[ 7786 ] ゆず - 16/01/08 15:28
16時から1時受付にて出勤しています(^O^)
お誘いおまちいています(-^〇^-)
[ 7784 ] あずさデス - 16/01/07 16:28
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
皆様、充実したお正月休みを過ごせましたか?今年皆さんにとって良い一年になりますように*(^o^)/*♪
わたくしは今から大好き?な七草粥を食べます笑
なんか好きなんですよね、あれ笑
七草粥食べて土曜日からの今年初出勤頑張ります(*^^*)
[ 7783 ] れいです★ - 16/01/07 9:54
おはようございます?お誘いお待ちしています?
