寝る準備完了!!!!!
今日も、ご予約頂きましたお客様方、
ありがとうございました☆
初めてお会い出来るお客様方、
あきは、
いつもドキドキ?しながらhotelのドアを
開けております…。
今日も、お久し振りのおにい様(^-^)
車で実は分かったんだけど驚いちゃいました☆
ゆっくり語れたし、楽しかったよーん!
新しい職場、頑張ってね!
最後のお客様も、覚えてくださってたことに
感謝〜☆ですです!!
ちょっとお疲れ?だった?
明日も朝早いのにありがとうございました!
今日は、ゆっくり休めてたらいいなー☆
今回は明日で出勤は最後です(^o^)/☆
明日も、皆様とお会い出来る時間を
楽しみにしてるよーん(*^ω^*)
ではではおやすみなさい☆

おはようございます(^∇^)