おはようございます(-^〇^-)
12時から20時受付にて、出勤します。
今日も、よろしくお願いします。

[ 7863 ] ゆず - 16/02/11 11:18
おはようございます(-^〇^-)
12時から20時受付にて、出勤します。
今日も、よろしくお願いします。
[ 7862 ] *ありす* - 16/02/10 16:12
こんにちは♪17時から1時までです(・ω・。)皆様からの、お誘いお待ちしています…★★★
[ 7861 ] ゆず - 16/02/10 15:26
16時から元気に出勤します(*'‐'*)♪
今日も、よろしくお願いします(⌒▽⌒)
[ 7860 ] いづみです♪ - 16/02/10 15:26
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m♪
[ 7859 ] 今日も明日も出勤です!! - 16/02/10 13:24
こんにちは(´ε` )?
今日はお天気いいですねー!
祝日前で、皆様お仕事バタバタかなー?
今日と明日出勤してますよん☆
お暇な方は是非是非
あきちゃんと遊んでくださいね(^^)
