こんにちは♪17時から1時までです(,,> <,,)皆様からの、お誘いお待ちしています…♪♪♪

[ 7904 ] *ありす* - 16/02/23 16:06
こんにちは♪17時から1時までです(,,> <,,)皆様からの、お誘いお待ちしています…♪♪♪
[ 7903 ] いづみです♪ - 16/02/23 15:28
今日もよろしくお願いします(*^_^*)
[ 7902 ] ゆず - 16/02/23 11:24
おはようございます。(^O^)
12時から20時受付にて、出勤します。
よろしくお願いします(o⌒∇⌒o)
[ 7901 ] *ありす* - 16/02/22 16:14
こんにちは♪
17時から1時までです(*^▽^)ノ皆様からの、お誘いお待ちしています…☆☆☆
[ 7900 ] あずさです - 16/02/22 16:06
今日は2月22日!何の日でしょう(´・Д・)」
はい!猫の日らしいです♪(´ε` )
今日は猫さんを敬いましょう笑
猫は癒される〜♪(´ε` )
猫さん苦手な方はオイルマッサージでもいかがですか?笑
お時間あれば癒しますよ〜(=゚ω゚)
今日も16時から2時まで出勤してます(^ω^)
