こんにちは出勤してます☆
4時まで居ますので お時間の合う方 お誘いお待ちしてます♪

[ 7924 ] ちか - 16/03/01 12:36
こんにちは出勤してます☆
4時まで居ますので お時間の合う方 お誘いお待ちしてます♪
[ 7923 ] あいみです★ - 16/03/01 11:54
こんにちは!
本日出勤しました(*´∀`)
今日から3月ですね!今年は杉花粉に悩まされそーな感じです (??^??)
でも今日も皆様からのお誘いお待ちしてますね (????)チュ〜?
[ 7922 ] お昼のお客様へ - 16/02/29 23:44
笑。私がさっき
コソッと撮ってた写メ……!
うどん。
今日はありがとうございました(><)
今日もblog見てくださってるかなー?
本当ポカポカになりました☆
本当に嬉しかったー(><)
洋裁の話も楽しかったし
また会えますように(^-^)/?
[ 7921 ] 寒い{{ (>_<) }} - 16/02/29 16:32
皆様、お疲れ様です!
今日からまた1週間始まりますね〜☆
お外出たけど…寒過ぎる〜☆昨日と違い、
寒過ぎませんか?!笑
そんな日は……
あきちゃんとぬくぬく?しませんかぁー?(><)
本日もお会い出来る時間を
楽しみにしてますね?
[ 7920 ] あいみです! - 16/02/29 11:52
こんにちは!
今日は雨ですね…
少し肌寒いし (?―??)
今日は4年に1度のうるう年ですね (?????)
今日も皆様からのお誘いお待ちしてます (?´?`?)?
