こんにちは♪17時から1時までです(,,> <,,)皆様からの、お誘いお待ちしています…♪♪♪

[ 7934 ] *ありす* - 16/03/04 17:26
こんにちは♪17時から1時までです(,,> <,,)皆様からの、お誘いお待ちしています…♪♪♪
[ 7933 ] いづみです♪ - 16/03/02 15:50
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m♪
[ 7932 ] 良い天気 - 16/03/02 15:32
体験出勤は今日までになります( *???)
優しい貴方のお誘いお待ちしてます?
高松での素敵な思い出下さいね(????- )?
[ 7931 ] おはよーん(^-^) - 16/03/02 13:58
今日もポカポカですね!
お仕事頑張ってますかー?
お疲れさまです!!!!!!!
あきはもう少しで、出勤です☆
今日は、オレンジ………?
お化粧もバッチリ終了ですo( >ω<)o
今日も…楽しみだにゃー(?>?)
[ 7930 ] ちか - 16/03/02 12:00
こんにちは☆
今日は12時から18時までの出勤です^ ^
お誘いお待ちしてます♪
