こんにちは ?“ヽ(´?`*)ノ”?
珍しく土曜日に出勤しました ( *?????*)
今日は天気が回復しましたね!
三連休初日!時間のある方お誘いお待ちしてますね (?´?`?)?

[ 8002 ] あいみです! - 16/03/19 9:54
こんにちは ?“ヽ(´?`*)ノ”?
珍しく土曜日に出勤しました ( *?????*)
今日は天気が回復しましたね!
三連休初日!時間のある方お誘いお待ちしてますね (?´?`?)?
[ 8001 ] ちか - 16/03/18 18:38
雨で少し冷えますね(ー ー;)
暖かい お風呂に入って温まりましょう☆
お誘いお待ちしてます♪
[ 8000 ] ゆず - 16/03/18 13:24
14時から24時受付にて出勤します。(^O^)
お誘いお待ちしています(^O^)
[ 7999 ] あいな - 16/03/17 19:44
こんばんは?
お仕事お疲れさまです!
出勤しておりますので皆さまからのお誘いお待ちしております??
[ 7998 ] ちか - 16/03/17 17:24
こんにちは☆
18時〜1時までの出勤です。
お誘いお待ちしてます♪
