おはようございますv(・∀・*)ゆりんさんです
今日は選抜見たいが為に少し遅く出勤です
小豆島。。。残念でしたね (´+ω+`)
しかし、最終回に一点返せて良かったです!!
次は高松商業に期待!
神宮優勝の実力見せつけて欲しい!!!
土曜日は色んな方とお会いできました?
いつもの方もありがとうございます?
お時間あわなくてお会いできなかった方はごめんなさいー!
今日も予約いっぱい受け付けてるよ!
ゆりんさんとぬくぬかしましょ

[ 8018 ] 出勤ですよ!← - 16/03/21 11:40
おはようございますv(・∀・*)ゆりんさんです
今日は選抜見たいが為に少し遅く出勤です
小豆島。。。残念でしたね (´+ω+`)
しかし、最終回に一点返せて良かったです!!
次は高松商業に期待!
神宮優勝の実力見せつけて欲しい!!!
土曜日は色んな方とお会いできました?
いつもの方もありがとうございます?
お時間あわなくてお会いできなかった方はごめんなさいー!
今日も予約いっぱい受け付けてるよ!
ゆりんさんとぬくぬかしましょ
[ 8017 ] ☆ゆかりです☆ - 16/03/21 11:12
お誘いお待ちしてますネ☆(≧∀≦*)ノ
[ 8016 ] ゆず - 16/03/21 10:22
おはようございます。(*'‐'*)♪12時から20時受付にて出勤します。
ゆずに、愛にきてくださいね(*^-^*)
[ 8015 ] めぐです。 - 16/03/20 21:34
出勤しています。
よろしくお願いします。
[ 8014 ] かおり - 16/03/20 17:48
お誘いお待ちしてます(⌒‐⌒)
