こんばんは?
昼間は、暑かったですね!
3時上がり出勤してます?
お誘いお待ちしてますね??

[ 8288 ] あいなです - 16/05/12 19:46
こんばんは?
昼間は、暑かったですね!
3時上がり出勤してます?
お誘いお待ちしてますね??
[ 8286 ] ゆず - 16/05/12 16:56
20時受付にて出勤しています(*^-^*)
お誘いお待ちしています!
[ 8285 ] いづみです♪ - 16/05/12 15:06
お誘いお待ちしておりますm(_ _)m☆
[ 8284 ] ★まリな★ - 16/05/12 11:34
めっさええ天気ー(^ ^)★
遊びましょ。
[ 8283 ] みひろ - 16/05/12 11:04
おはようございますd(*???*)
みひろの今日の服装です☆
