こんばんわ、ゆりんさんです
夏ですね!
日焼け超怖い!!
そんな色白(らしい)ゆりんさんと遊ぼ←

[ 8398 ] 出勤です - 16/06/10 18:40
こんばんわ、ゆりんさんです
夏ですね!
日焼け超怖い!!
そんな色白(らしい)ゆりんさんと遊ぼ←
[ 8397 ] あいな - 16/06/10 17:20
こんにちは(*^-^*)
暑いですね!
あいな?出勤しました?
皆さまのお誘いお待ちしてますね(*^▽^*)
[ 8396 ] あずさです - 16/06/10 12:48
こんにちは|( ̄3 ̄)|
お天気良すぎ〜!海行きたくなりました〜
お外にいる方は熱中症に気をつけてね!(/ _ ; )
今日も14時から出勤です( ´ ▽ ` )ノ
明日の夕方に地元帰るのでお誘いお待ちしてま〜す♪( ´▽`)
[ 8395 ] あずさです〜 - 16/06/09 13:26
今日も、どこからともなく聞こえてきたお経で早めに目が覚めたので14時から出勤にしました
ヽ( ̄д ̄;)ノ
まさかの2日連続…
聞こえてるの私だけじゃないよね…??笑
今日もムシ暑いですねー。
湿気どんよりで体が怠い方〜!イチャイチャついでにオイルマッサージいかがですか?
(^ν^)
[ 8393 ] まこと☆ - 16/06/09 8:06
おはようございます。
今日もあいにくのお天気ですね。
本日10時から短い時間ですが出勤します。お誘いお待ちしております♪
